柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

秋の遠足第四弾

テンション高い今日のビビ吉&オトーチャン、

秋の遠足第四弾。

メンバーはシラス兄ィとリロイ先輩&ビビ吉♪


12歳のシラス兄ィ、90年代の江口洋介を彷彿とさせるロン毛のイケワン。助さん・格さん左右に従え、ザムザムクンカクンカと一路東へ。


正門から安田講堂へ向かう銀杏並木、黄色い絨毯の上をカサカサザムザム進みます。

落葉のピークにはまだ間がありますが、上も下も黄色の世界はちょっとばかり幻想的でした。


覗くオトコ...


工学部前の銀杏巨樹の下、お楽しみのオヤツターイム!

チキンジャーキー・レバージャーキー・ポテトジャーキー(干し芋)....いつもの公園で食べるオヤツと同じですが、遠足デ食ベルト3割増シデ美味シイ....んだそうです。


と、オヤマアコンナトコロデ、とばかりにエド君とばったりと。不思議とエド君とはここでバッタリお会いします。予期せず会えると嬉しさ3割増し、いつもの様にビクターの"His master's voice"ニッパー君のポーズでご挨拶❤️

落ち葉が「好物」のエド君。

いつものオトナシイnice boyとはまるで別犬?

延々と落ち葉の上でブレークダンス状態です。

ナニガキミヲソウサセル.....?


んで、続いてのお楽しみ三四郎池周遊タイム!

前回池ポチャのビビ吉、今日は少し慎重です。


今日が東大オハツのシラス兄ィ、池へもザムザム進みます。


リロイ君はテンションMax、濡れた木の葉と土の匂いに本能呼び覚まされたかと。岩場のアップダウンをグイグイと。


楽シカッタ....マタイコネ....

×

非ログインユーザーとして返信する