柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

平日🐕集会・週末🐕集会

昨日は池袋への長距離遠足でお疲れビビ吉、

今日は近所の公園 朝🐕集会でまったりと♪


最近の朝🐕集会、平日はこんな感じ♪

6時30分になると一斉にドワ〜ッと老若雄雌・大中小、15ワンから多い日だと20ワンが集い、パパママお仕事出勤前の刹那の刻を目一杯楽しみます。


モズちゃんマレちゃんの🐕🐕ラグビー部、時間メイッパイ走り倒します。


もちろん一番のお楽しみはオヤツタイム♪皆さん黒い瞳をウルウル🥹 前へ前へとグイグイと

 

控えめ女子のナナちゃんミーナちゃんはうしろでチン。ですがオメメはウルウルと🥹


新入生のジジちゃんもすっかり群れの仲間になりました。


こちらも新入生のつむぎ君、ビビ吉お尻クンカクンカの洗礼をば。

朝の7時になりました。

一斉下校の時間、じゃあまた明日!

パパママお仕事ありますものね


🐕🐕🐕🐕🐕

こちらは週末の朝🐕集会、

8時くらいからポッチラポッチラと集います♪

バンビ姐!


ロクちゃん!


ルーナちゃん!


箱乗り娘のマリーちゃん!


三々五々と集まって、のんびりまったりと過ごします。週末の🐕集会はパパママもまったり♬


黒トイプー 8月3日生まれのハチミツちゃん♪

匂いを嗅ぎつつ嗅がれつつ...

ヨロシク....


女シーバ モモちゃん、お立ち台で並んでスリーショット♬ ビビ吉ちょいとカッコつけてます..


お日様ポカポカ、風が吹けば落ち葉が雪の様にファサーッと降り注ぐ気持ちの良い朝です。

時間を忘れたパパママ達、今朝は2時間近くの犬端会議を楽しみましたとさ。


🐕🐕🐕🐕🐕🐕

まったり気分のビビ吉、今日は近場の伝通院から東京ドームシティへ。

黄色の絨毯踏み締めテコテコと....

寒い冬が来る前に、も少し散歩を楽しみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する