柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

夜のお散歩

月は東に日は西に、夕刻七時になりました、、

熱々のアスファルトもそろそろ冷めるお時間、

夜のお散歩に参りましょう、、


おとーちゃん、せっかくの夏休みですが、酷暑で昼間に遠出できません、、

ので、その分夜にまったりと、、

夜の公園をひたすらに徘徊します、、

犬の散歩ではなく、犬に散歩に連れて行ってもらっている気分です、、


雑木林をザムザムと、、

地面の穴からぽっこり出てきて羽化に向けてヨイヨイ歩く蝉の幼虫、物珍しげに眺めとります


ジグザグ・ザムザムと歩いた後は、いつものグラウンドの真ん中でペタリと夕涼み、、

いつもは遅い時間まで子供たちの遊び声がキャイキャイひびき渡りますが、みなさんお盆でお出かけかしらん、、今日はシンと静かな夜の九時です、、

×

非ログインユーザーとして返信する