柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

サンシャインシティ4階 屋上庭園

7時30分出発

大塚→池袋

ビビのお気に入りの日向ぼっこスポットのひとつ、池袋サンシャイン4階の空中庭園。

結構広々としたスペースで花壇も綺麗に整備されていて真冬でも色々な花が咲いてて、ビビのお気に入りの場所の一つです。

穴場的なスポットですので普段は広々としたベンチで静かに日向ぼっこを楽しむのですが、


今日はコスプレイベントが開催されていたようで、写真にはあまり撮ることができませんでしたが、あちこちでレイヤーさんを囲んだ撮影会

が開かれていました。


髪の色もコスも色とりどりレイヤーさんを前に硬直するビビ。とはいえそれなりに楽しんだ様で、小一時間の日向ぼっこの間、視線釘付け状態でした。


帰宅13時 

10.1km 16,306歩 上がった階数11階

×

非ログインユーザーとして返信する