柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

和柄のふたり

連日の酷暑🔥 9時過ぎのアスファルトはアチアチの鉄板状態になります、、、ので

お散歩命のビビ吉に少しでも長く散歩を楽しませてあげたいと、5時起きで散歩にgo🐕🐕🐕


6時半にはこんな感じ、

20頭超えのワンが朝もハヨから集います


パンダボールラグビーで走り回ったり、おやつをおねだりしたり、クンカクンカと匂いを覚えたりと、思い思いに楽しそうです


我らがビビ吉、長老オトハちゃんと並んでグランドでぺったりと、、

走る🐕🐕達をまったりと観戦中です、、




7時には🐕集会、解散になりますが、

ビビ吉は "ワシ帰りとぅない" とばかりに帰宅拒否柴状態、目をそらし続けます、、


そこへ登場はコムギちゃん!

和風スタイル、おニューの着物柄クールベストが艶やかです、、



いつもの様に寝そべるビビの横にヒョイと、、

ビビはスクッとお座りお迎えのポーズ❤️

幸せそうな顔です、、

ビビ吉、凄くわかりやすいです、、

さっき迄のフテ柴は何処へやら、、、


暫しの逢瀬をまったり楽しんだ後は、

2人並んでのクン活で公園を後にしました、とさ

×

非ログインユーザーとして返信する