柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

台風が来る前に

8月13日 AM 4:57の東の空、遥か遠く、スカイツリーの辺りが不思議な色に染まります、、

AM 5:04 西の窓からは日の出を受けたマァルイ虹がモンワリと見えます、、

今日は昼過ぎから雨、夕刻には台風上陸、との天気予報。

ならば幸い今のうち、大急ぎでお散歩に出かけましょう、、



お散歩の相方はリロイの兄貴、、

今日も仲良く並びのクン活、不忍通りをテクテクと、、




お寺の境内で池袋ワン友マルコちゃんと、

お久しぶりねの再会❤️

笑顔が素敵なジョシーバです、、


三頭揃って暫しのまったり、、

曇天・微風のお散歩日和、久方ぶりの心地よい気温、お寺の境内で過ごします、、

晴れてないのがイイ天気、というのも変な話でありますが、、、


🐕🐕🐕🐕🐕🐕

こいつぁいけるかと調子に乗ってイケブクロへ

で、、予定調和の如く雨雲に捕まり、、

突然の雷雨で途方に暮れるおとーちゃん&ビビ、、公園の池の水面をうつ雨の激しさよ、、


地を穿つ激しい雨と雷に、泣く泣く帰る濡れ鼠の2人でした、、、


イヤー、オウチガヤッパリ1番ヤネェ、、、

この後は翌朝までぐっすりと爆睡しましたとさ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する