柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

東京ドーム スカイフラワー

春日〜後楽園〜靖国神社〜飯田橋


今朝の🐕Sunday schoolは

バンビ姐さんや

マリーちゃん

タオちゃんにも久方ぶりに会えました!!!


皆ではしゃぎあったりワンプロしたり、ではなく、リク兄・バンビ姐・ビビと絶妙な間隔でワン距離をとって朝の光の日光浴を楽しんでます。


春休み・三連休の中日ですので東京ドームの遊園地🎡にも人出が戻ってきてます。午後から楽天対巨人のOP戦、ということもあり結構な賑わいです。


ので、ちょいと離れた場所に陣取っての日向ぼっこ。

スカイフラワーの下で、パラシュートが上がったり下がったりするのを飽きることなく見続けてます。


人工芝の上でのゴロゴロ最高!

足をバタバタさせたはります。

犬好きのお兄ちゃん達にもモフモフして貰い、ごッ機嫌です。


この後は、突如思い立ったかの様に靖国神社⛩へ。

例によって「ハヨ行かなエラいことになりますねん」とばかりにおとーちゃんをグイグイと引っ張って行くのですが、境内に入るとこんな様子。よほどこのベンチに腰掛けたかったのかしらん???? 

例によって15分程このままのポーズでした。


今日も時速1.5kmジグザグ🐕🐕でした。

×

非ログインユーザーとして返信する