柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

☔️雨の合間に🌞

今日の東京は朝も雨→昼からもずっと雨。

まさに三寒四温の通り、冷たい風の吹く一日でしたが、雨の合間を縫っての散歩です🐕🚶‍♂️

リロイ君とミーナちゃん!


ご覧の通りのイケメン リロイ君。

柴のビビは他の🐕と戯れることは少ないのですが、リロイ君には喜んで挑んでいきます。何がいったい違うのか?? 

犬同士の相性って本当に不思議です...

お尻をくっつけて寛いだ後は、

並んでクン活。

リロイ×ビビ? はたまたビビ×リロイ?......





艶っぽい目ヂカラのミーナちゃん。

3年前に千葉の保健所から救い出され、それからはたっぷりの愛情を受けてスクスクと、今は幸せ一杯そう!!

この笑顔!!!!!



寛いだ笑顔・幸せな笑顔、

ごちそうさまでした😋

×

非ログインユーザーとして返信する