柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

ナイトウォーク

立秋も過ぎ処暑も半ばでございますが、あいも変わらず昼間は熱波のビビ地方🥵

昼間はオウチで幽閉状態...せめて夜は楽しまねばと、日替わりあちこち出かけます。


火曜日は駅前ビアテラス。

ビビ吉 最近の一押しスポット。

ココニクレバ オイシイモノガ貰エルンデス! とばかりに、隙あらばこちらへテクテクグイグイ♪

テラスに座り込み不動の狛犬状態。

最大限の笑顔で、ボクエエコヤロ? 頑張ってアピールしとります。

ペロリと

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


次の日は公園の広場でまったりと。

日中はあいも変わらず🥵🥵🥵ですが、夜風は少しずつエエ感じに秋に近づいてきてます♬

ジョシーバ モモちゃんとお立ち台♬


もずく君ともお立ち台♬

夜風に吹かれる2頭の狛犬、遠くを見つめて何を語り合っているやら...

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


土曜日は久方ぶりに長距離散歩。

炎天下に出歩けない分、ナイトウォークで帳尻合わせ😅

今宵のお供はリロイパイセンとひなたちゃん&保護犬のゼノン君。ゼノン君、絶賛里親募集中です!


トイプーのチョコ君と元保護犬のトランプ君も一緒♬ みんなで揃って池袋方面へザムザムと。

ヒトケの無い深夜の住宅街を🐕の群れがザムザム歩く姿、なかなかに味わい深いものがあったりします🐾🐾🐾

んで、東池袋のイケサンパークまで♬



帰り道、ひなたちゃんのオウチにお邪魔しました。 ひなたママ、ベテランのトレーナーさんですが、保護犬をお世話する団体も主催されています。保健所に捕獲された🐕や多頭飼育崩壊の現場から救助された🐕を預かり、トレーニングや心のケアを施し、里親会を開催し、新しい家族の元に送り出したはります。ゼノン君をはじめ今日も何頭かがここで暮らしています。

リロイ君もここの卒業生。ここでウォーカーのボランティアをされていたママさんと出会い、今に至る次第です。

実家に帰省した感じでくつろぐリロイ君、その横でビビ吉も何故だかまったりと。

寝たふりをするリロイママに戯れつきのんびり週末夜ふかしを楽しみましたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する