柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

秋の遠足🐕🐕

10月です、晴天です、ご機嫌サンです♪

今日も朝6時からハイテンションのビビ吉、

「兄貴ィ、遠足イコォ....ナァ、イコォ」

誘っているとかいないとか、、


リロイ先輩と2人連れ 秋の遠足、出発です。


雄×雄、Literally に肩を並べ坂道ザムザムと


細い坂道 右へ左へ♪

クン活しながら進みます♪

「コレ ドナイデスヤロ?」

「オオ、ムッチャエエヤン!」

語っているとかいないとか....


ジグりザグりと歩くこと1時間半、辿り着いたは

いつものお散歩コースではありますが、お友達と一緒に来るのが遠足!だそうです。


遠足、といえばオヤツも大事。

いつもより美味しさマシマシ、です。


リロイ君はおハツの東大、三四郎池周辺グルリと野山気分を楽しみます。


高さ8m位はあるかしらん?金木犀の巨木の下、ふわあっとした甘い香りに包まれまったりと。

一年の中、今しか味わえない贅沢な香りです。


野球グラウンド横を抜け、上野公園池之端へとくだります。

去年はコロナ中止の憂き目にあった、動物感謝デーのイベントへ。

動物が感謝するイベントなのか動物に感謝してもらうイベントなのかはわかりませんが、当然のごとく動物好きさんがワラワラと。

皆にモフモフしてもらったり、2ショットチェキを撮ってもらったりと、なかなかご機嫌なイベントでした。勿論 一番のご機嫌は山の様に貰った試供品ですが、、


仕上げは先週のdeja-vuとばかりに、上野のお山の茶店へ。

先程貰ったフードとオヤツ、ご機嫌な昼餉タイムです。

エー匂イヤ.......ソレモヒトクチクダサイナ....

オニクダケデモクダサイナ....ナァ....


秋の遠足 善哉、善哉、、

流石にちょいと疲れましたが....

×

非ログインユーザーとして返信する