柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

♂♂並んで北の丸公園

雨上がりの朝7時、三連休の初日です。

長距離ジグザグ出かけましょう♬


水道端通りテクテクと、銀杏並木を進みます。都心方向に向かう様です。小石川後楽園の横を通ってテクテクと、、

東京ドームに到着♬


バックネット方向  22番ゲート前でヒンヤリひと休み、三塁側に長嶋ゲートが見えます。

🐕🐕🐕🐕🐕🐕


オヤマァ コンナトコロデ

水道橋駅前の交差点、信号待ちのプゥちゃんとバッタリと邂逅♬ 

せっかくなのでご一緒に、♂♂並びのクン活に出かけることに致しましょう。何処へ連れてくれるやら。

水道橋駅を越え、神田三崎町〜西神田〜飯田橋〜一橋と朝の街中 裏通りをクネクネ進みます。

道端の植え込みごとに、2人入れ替わり立ち替わりで丁寧に匂いを確かめながら?進みます。

ビビもタフ、プゥちゃんもタフ、ジグザグザムザム進みます。


んで、九段下から清水門を通って皇居北の丸公園に到着。

直線距離だと水道橋駅から3km無いくらいの距離ですが、歩行距離見ると既に5km、、よくぞここまでジグザグに歩いた、という感じです。


池端の広場、張り替えられたばかりの芝生はフッカフカのフゥワフワ。30分程休憩でお昼寝♪♪

薄曇りでほんの少ぅしだけヒンヤリした微風、

最高の時間です。


4日後に国葬が行われる武道館辺りは20メートルおきにおまわりさんが立ってます👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️🐕

事前の警備、だそうです、、


とはいえまだ4日あるからでしょう、ピリピリとした緊迫感が漂う、という状況はない様で

ビビ吉 何人ものおまわりさんに何度もモフモフしてもらっておりました。


田安門潜って靖國神社方向へ。


門外の九段坂公園ではドライミストの大盤振る舞い、、これはビビ吉もお気に召した様、特等席に座り込み クワァ..と大きなアクビ一発、本日2度目のお昼寝タイムに突入です、、


靖國神社⛩、行き交う人を眺めながら、誰かモフモフしてくれる人が来ないか待っとります、、

もし街角でビビ吉を見かけたら、ぜひモフモフしてやってください、、

×

非ログインユーザーとして返信する