柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

谷根千経由 焼き鳥への途

小石川→白山→千駄木→谷中→上野公園→湯島天神→本郷→東京ドーム


昨夜の焼き鳥で思い出したのか、今朝のビビは上野公園の焼き鳥さんへ一目散。

オミクロンの為か、上野動物園は休園。せっかくの晴天の土曜日なのに人影はまばらです。


さいわいいつものお店は開いてました。上野東照宮参道横のお店で、時代劇に出てくる茶店の様な佇まい。ここの焼き鳥もビビの大好物です。

お店の前にスツールを出してもらって、おとーちゃんにはビール、ビビにはお水を出してもらって....のあと焼き鳥食べたのはお母ちゃんには内緒。



不忍池の弁天さんやスカイツリーがとても綺麗な晴天でした。


7:30出発→13:30帰宅。14.6km、23,600歩

時速2.4km/h !!!???

×

非ログインユーザーとして返信する