柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

9月の朝の東京ドーム

ビビ地方、随分と暑さが和らいでくれました!

曇り空ということもあり絶好のお散歩日和♬


早朝の江戸川橋の交差点、いずれに向かうか悩むビビ吉😕

右は池袋 左は後楽園、まっすぐ進めば神楽坂...

そいえば、池袋も久しく行っておりません....


思案六法、結局は先週に同じく神楽坂方面へ🐾


早朝の神楽坂 赤城神社⛩️ 今日は秋祭りの日の様で、屋台の準備が進んでいます♪


先週とデジャヴの様な朝のひと時、気持ち良さげにベンチに腰掛け、行き交う人の流れをジーッとボーッと眺めます。

変わり映えない姿でスミマセン。


半刻程 街頭ウォッチを堪能したビビ吉、神楽坂の坂道をテコテコくだって飯田橋へ。

駅前のカフェへグイグイ、店頭でおもむろにペタリと座り込みこの笑顔♬ ここにくればオイシイ オヤツがもらえると知ってます。 

オトーチャン 早ヨゥ買ウテキテ、僕、オナカペコペコヤネン.....


んで、水道橋方面へテコテコと。

階段を登れば東京ドーム♬


東京ドームの一塁側、21番ゲートの横にある野球博物館の前でペタリと。

今日は野球の試合もなく行き交う人もまばら、のんびりマッタリ過ごします。

WBCの優勝トロフィー🏆まだ展示してます。

ほんの数ヶ月前、このトロフィーを一目見んとばかりに数時間待ちの行列でここの広場が埋め尽くされていましたが、今はそれがウソの様な静けさです。

おとなりのジャイアンツショップの前でもペタリと。開け放たれた入り口からは冷房の風が太っ腹に流れてきてくれます。

静かな静かな9月の朝の東京ドームです...

ジャイアンツがCSに進み、また賑わいが戻ってくるといいですね....

×

非ログインユーザーとして返信する