柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

播磨坂の桜〜白山〜後楽園

三寒四温で気温もジグザグですが、今朝は薄曇りとはいえ比較的穏やかな天気。

桜も一気に開花🌸


穏やかな天気の日はワン達も穏やか。

ボス君も😀

しんちゃんも😄

ゲンちゃんも☺️

みんな笑ってます。ワンの笑顔は最高の癒やしです。


朝会の後は播磨坂の桜並木へ🐕🐕🐕

播磨坂、コロナ前は屋台も並ぶ賑やかな桜祭りが開催されてたそうです。

今年も屋台はでませんが、2人でベンチに腰掛けのんびりと五分咲き(?)の桜を眺めます.....


桜並木の坂を下って白山へ


いつもの散歩ルートにあるこのお店、散歩の時間に開いているのを見たことがなく「かぶき うぃず ふぁみりぃ」という店名も含め、前々から何となく気になっていました。

看板も気になり、今日ネットで調べたところ、

伝説のプロレスラー、ザ・グレート・カブキご本人がやっていらっしゃる居酒屋! 私が知らないだけでした。

おとーちゃんの世代にはたまらない名前! 

こんなに身近な場所にいらしたなんて!!

白山界隈恐るべし!!!

ビビには悪いですが、今度おとーちゃん1人で行ってみようと思います。


この後は白山〜春日〜後楽園へと

今日はドームで中日vs巨人戦。

ボチボチ人出も多くなってきました。


明日雨が上がったら、も少し歩くことにしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する