柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

🐕🐕集会の過ごし方

朝の🐕🐕集会

毎朝5時半頃から7時過ぎまで、大中小・赤白黒と様々な🐕が揃います。

この数ヶ月で随分と新しい仲間が増えました。


ジャーマンシェパード、パピーのエマちゃん❤️


黒柴パピーズ マロちゃん&テンちゃん

ワンプロに余念がありません、、


こちらも5ヶ月パピーのももぞーちゃん❤️

みんなの匂いをクンクンと、群れの仲間の確認に余念がありません。

嗅ぎつ嗅がれつクンクンと、、


ビビのお楽しみ、モフモフタイム。

パパさんママさん、近所のおにーちゃんオネーサンにモフモフグシグシてもらうのが日課です

ミナサン イツモアリガトー

セロトニン放出しまくっとる様です、、


随分と日が高くなり暑くなってきました、、

遊び疲れたモズクちゃん、ママの抱っこでハァハァと、、


暑い時にはお水が一番のご馳走!

シンちゃんママの魔法の水にみんなワラワラ集います。


バンビ姐はこちら!

公園の足洗い場に横たわり、水簾のおねだり❤️

気持ちよさそー!

できることなら、おとーちゃんも、、

やってみたい、、、


こちらはコムギちゃんとビビ吉、

ちんと並んでメオト狛犬❤️

善哉、善哉、、、

×

非ログインユーザーとして返信する