柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

トリオ・ザ・シバーズ

トリオ・ザ・シバーズ その1

モモちゃん・ビビ・コムギちゃん


トリオ・ザ・シバーズ その2

まる子ちゃん・ビビ・リク先輩

最近 柴ちゃん増えましたね、と通りがかりの方に言われました。

私もその中の一人ではございますが、確かに朝の🐕🐕集会でも半分近くが柴ということもあったりします。


柴同士の相性は難しいと言われたこともありますが、幸いにここの集会のシバーズはあんじょう仲良くやってます😊


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

昨日は皇居への往復のアスファルト道が長かったせいか、今日のビビの向かう先は自然路散策コース。

といっても、大学のキャンパスの中をひたすらジグザグ進むだけですが。


農学部の落ち葉の上でマターリした後は陸橋を越えて三四郎池へ。


池に群れなす鯉にはまだまだ慣れない様子。


おとーちゃん、早ょおついて来らっしゃい!

土と木の葉の上だと別人の様に元気良くピョンピョンスタコラいそいそと走り回ります。


上野の山でお知りあいになったエド君と池の辺りで遭遇!

ワン友が増えていくのはとても嬉しい事です♪



散歩を頑張ったご褒美におかーちゃん食べかけのアイスをひと舐めペロンと......

ミルクが好きなビビですが、アイスクリームは初体験!非常にお気に召した様子でしたが.......

一口だけやで.... 絶対やで......


×

非ログインユーザーとして返信する