柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

東大でお花見🍡

昨夜の激しい雨も風も何処へやら、気持ちの良い朝です。

日曜朝の🐕朝会、本日も盛況。

近所のおねーちゃんにご挨拶。


まる子ちゃんはしんちゃんに頬擦りでご挨拶。


アンディ君もゴキゲン!!!


昨日も行った播磨坂は本日 桜満開。

いつものポーズで一刻値千金の眺めを味わっております。


東大農学部のキャンパスで上野先生 & ハチ公にご挨拶。

都心とは思えないのんびりとした空気に大アクビ。


言問通りを渡って本郷キャンパスへ。こちらも学外の人でも中に入れます。一応、学校関係者のみ立入可となっているようですが、家族連れや旅行客もいて結構な賑わいです。


本郷は銀杏並木が有名ですが、少し裏手に回ると桜の木が立ち並ぶエリアがあります。

知る人ぞ知るお花見エリアの様で、ビニールシート持参でお花見の家族連れが結構いるのにはびっくりしましたが...

ビビは花より団子ならぬ花より道草、で桜の樹の下の草をクンクン・マリマリと食しておりました。


お鼻の先には桜のお土産🌸

おうちに持って帰りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する