柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

久方ぶりのジグザグお散歩

9月9日 重陽の節句、台風一過のビビ地方♬

昨日は台風 ひねもす家庭内蟄居のビビ吉、

ハヨ散歩連れてってくれとばかりに、ドアの前から動きません。

押しても引いても引っ張っても微動だにせず、

オネダリモードのこのマナザシ、、


お空は薄曇のオサンポ日和、久方ぶりにジグザグお散歩出かけましょ🐕🐾🐾

よほど体力が有り余っていた模様、、

満面の笑顔で坂を上がったり下がったり、ザムザムジグザグ進みます。


んで、神楽坂は赤城神社⛩️に到着♬

境内の、お気に入りスポット、出世稲荷の鳥居でペタリ♬

坂下からイイ風が吹き抜けてくれます。

出世稲荷とはありますが、一つの社に東照宮と八耳神社も併せて合祀。一回で三社分のお参りができ、おトク感満載です。

まぁお賽銭箱はしっかりと3つ置かれておりますが...


🐕🐕🐾🐾

赤城神社から神楽坂のメーンストリートへ。

参道脇のアチコチお洒落な飲食店からはランチを仕込むイイ匂い♬

こちらのお店、「サーモン一匹 頭から骨の髄まで使用した究極のサーモンラーメン専門店」だそうです。フレンチ×ラーメン???? なかなかに興味をソソッてくれるお店ですが、流石に🐕は駄目でした...残念


酷暑の時期はここまで来ることが出来なかったビビ吉、今日はとてもゴキゲンサン♬

道端のベンチに腰掛け 行く人の流れを楽しんでいる模様。どれだけリードを引こうが、頑として動かず....


人の流れを堪能したビビ吉、神楽坂を下り飯田橋へ。路傍のカフェテリア、お楽しみのトクベツなオヤツをマグマグと♬


絶好調の笑顔で水道橋〜後楽園までさらにザムザムと♬


んで、小石川の伝通院まで。

葵の御紋の山門の下、吹き抜けてくるそよ風を受けゴキゲンさんのお昼寝タイム♬

夏の間は昼間は殆どオソトを歩けませんでしたので、今日は実に堪能した模様♪


楽シカッタデ、マタ行コナ....

×

非ログインユーザーとして返信する