柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

飯田橋から竹橋へ

今日のビビ吉のんびりムード、何処へ向かうか決めあぐねている模様。家の周りを暫しグルグルジグザグと、ペタリペトリと進みます。


近所の神社で狛犬ポーズ、小一時間程小休止。

昨日の遠足疲れが残ってる?


坂を下って神田川。川下、飯田橋方向をじっと眺めて沈思凝想?

妙に車の流れが少ない日曜日の朝8時過ぎ。


神楽坂界隈をジグザグ巡って飯田橋。

急に人の流れが増えました。東京マラソン観戦の人の流れに巻き込まれた模様、

外濠通りは閉鎖中💦


ちょうど飯田橋交叉点の陸橋を渡ったところ、車いすマラソン集団が眼下をビュワーンと通過.

まぁ速いこと速いこと、時速30㎞は出てるかと.



道の左右に観戦・応援群衆ミッチョリと。

飯田橋駅の辺り、今度はフルマラソンの選手達が観戦群衆の背中超しにチラリと。

おそらく先頭集団の人達だと思いますが、まぁ速いこと速いこと...時速20㎞で走ってるんですものね🏃🏾🏃🏿‍♀️


マラソンにはあまり興味のないビビ吉、人混みを避ける様に靖國神社⛩へ向けスタスタと。

お目当てはいつもの外苑食堂のテラス席。

時間は9時45分、もちろんお店は開店前、

もちろんビビ吉、入り口前で不動如山。

ボクハココデ待ツンデス...

45分ちょいでご案内&ちゃくせこ、笑顔です♪


靖國外苑で寛いだあとは皇居北の丸公園へテコテコと。少しずつ来る春の気配、地面の匂い、クンクン堪能したはります。蟄虫戸啓ですか....

 

ベンチに腰掛け延々と、ボーッと遠くを眺め続けとります。

無念無執か熟思黙想か、はたまた深慮遠謀か....


竹橋通ってお濠端、テコテコ歩きでお散歩再開.


神保町から後楽園へ。

朝ののんびりムードは何処へやら、ハァハァザムザム進みます🐕🐕🐕🐕

本日の歩行距離 13㎞、結構頑張りました....

あとひと踏ん張り頑張って、歩いてオウチに帰りましょ♪

冷たいミルクとフカフカお布団待ってるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する