柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

⛩新年好⛩

🎍あけましておめでとうございます🎍


あっ!

という間に過ぎた一年でしたが、ビビとの暮らし、毎日の朝🐕集会や毎週末のジグザグお散歩を通じ、いろんな方々との出会いを得ることのできた一年でした。


このブログを始めたのが昨年のお正月でしたが

いろんな方々からのアドバイスやジンとくる様なコメント、本当にありがとうございました。

お陰様で三日坊主になることなく一年間続けることができました。


斯様な駄文のタレナガシに倦むことなくお付き合い頂き、感謝しております。


また、ブログの読者として色んな方々の記事を通じ、様々な経験、悩み・喜び・葛藤・笑い・忿怒を共有させて頂き、時には幸せのお裾分けを頂戴し、こちらも感謝しております。

ブログ村の皆様、朝🐕集会の皆様に

この場をお借りして改めて御礼申し上げます。


今年が皆様にとって良い一年でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する