柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

雨の合間の🐕🐕集会

午前5時30分のビビ地方、未明からの雨も止んだかな?


これを待ってたおとーちゃん、この機を逃してなるものか、ビビ吉起こして散歩にGo!  です。

昨夜は12時過ぎまで夜更かし散歩のビビ

「ボク マダ寝テタノ.....」とばかりにアクビ🥱を連発しながらも、それでも尻尾フリフリイソイソと🐕🐕集会に向かいます。


イチバン乗りの公園!雨上がりのヒンヤリとした空気を楽しみながらお友達を待ちます。


ミーナちゃん


マレちゃん


オトハちゃんとベイル君


みんなワラワラ続々と、台風到来前の貴重な雨上がりタイムを過ごしにやってきます♪

🐕🐕戦隊ここに参上!5色揃っていませんが...


女子ーバも続々と。ももちゃん❤️

コムギちゃん❤️

シロちゃん & ナナちゃん❤️


こちらはリク先輩とビビ吉、ボソボソ話し込んどる様です、2人して何か企んでるようです、、

最近、柴率タカメです。


イケメン ロイ先輩、颯爽と重役出勤にて登場!

早速ワンプロの稽古に勤しむ2人、、

微笑ましい戯れ合い、というよりはガチのブツカリ稽古.....ストレス発散、善哉善哉.....


お久しぶりのバンビ姐、すっかり元気になった様ですね!  久方ぶりの笑顔です❤️


雨がまた降り始めるまでの短い時間、

みんな揃って濃厚な時間を過ごしました、、

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する