柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

アラマァ、こんなところで

おとーちゃんの夏休みももうすぐ終わり、、

旅行に連れて行ってあげることはできませんでしたが、せめて今日は少しだけ遠出しましょう

玄関出たところで、通りかかったロイ先輩とバッタリ、、、アラマァコンナトコロデ🤗

以心伝心、通じ合ってます、、

高架を潜り坂を登り、朝🐕集会に同伴出勤です


4ヶ月パピーのフムスちゃんとももぞーちゃん、

ももちゃん今日で6ヶ月になりました🎉

ラブのオトハ姐さんをすっかり越えた立派な巨躰にスクスク育ってます、、どこまで大きく育つのか楽しみです。


台風も過ぎ、少しばかり過ごしやすい朝、思い思いにまったりと、、

マリーちゃんはカートの上でまったりと、、

ビビは大アクビでまったりと、

何か別の生き物の顔になっとります、、、


🐕🐕🐕🐕🐕🐕

やってきました東大キャンパス、最近は酷暑で遠出できず、ここに来るのは1ヶ月ぶりですか、

安田講堂前の草叢で無心にマリマリと草を食みます、、まるで羊の放牧に付き合っている様な気持ちになります、、

クサムラ好ッキヤー、、ご機嫌の表情です


アラマァコンナトコロデ🤗

工学部1号館前の中庭でエド君とバッタリ、、

前回もここでバッタリお会いしました、、

以心伝心 通じ合ってるのかしらん。

カメラを向けると小首を傾げてハイポーズ、

ビクターのマークになっているニッパー君のポーズですね❤️

ママさんにベッタリピットリのエド君です、、


久方ぶりの遠出、ご機嫌です。

なかなか家路につこうとしないビビ吉、

更に小一時間ほど狛犬のポーズで、

曇天のヒンヤリした石畳とキャンパスを抜ける心地よい風を堪能しておりました、、


















×

非ログインユーザーとして返信する