柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

東京スカイツリー


おとーちゃんの仕事がない日のジグザグお散歩ですが、基本 「犬の向くまま、気の向くまま」ビビの本能に任せ、どこまでも進んで参ります。今日は何処へ連れて行って貰えるやら。交差点に差し掛かる度、どちらへ曲がるかワクワクハラハラしながら進んで参ります。


今朝はいつもの公園の朝会。赤犬整列!の後は

一路北へ。不忍通りから千石→本駒込へと進み、山手線の田端駅に差し掛かったところで....


グイと東に方向転換!

東北新幹線を右手に見ながら、山手線に沿って西日暮里→日暮里→鶯谷と東へ東へ....



入谷からかっぱ橋通りへと入り....

浅草駅前の繁華街を越えて....

辿りついたはまさかの2日連続での浅草寺。


余程この場所が気に入った様です。

今日は更に東へと、言問橋を越えて、


やってきましたスカイツリー。

この頃には薄雲も消え、絶好の日向ぼっこ日和になりました。

ご機嫌の笑顔です。でも既にここまでで片道10km以上歩き、ビビもおとーちゃんもクタクタ.....


半刻程の公園昼寝を楽しんだ後は上野の裏通りの雑踏を通り帰路についたとさ。



昨日・今日と連チャンでの浅草寺🐕🐕散歩。2日通しでの歩行距離が42.4km。なかなかハードな週末ジグザグでした。

×

非ログインユーザーとして返信する