柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

犬に引かれて浅草寺

ビビがおとーちゃんと寝てる部屋からは、遙か遠くスカイツリーの横からの日の出が見えます。

今朝6時過ぎの日の出です。

この写真を撮った時には、まさか今日あそこ迄歩くことになろうとは思っても見ませんでした.....


6時30分出発。近所の公園での🐕🐕朝会へ。今朝も沢山の🐕友達と会えました。

ベイル君と界隈の長老オトハちゃん。ビビがデビューの頃から可愛がって貰ってます。


いつもピョンピョンやって来てくれるシュペールちゃん!

庄司陽子の漫画の様なつぶらな瞳のルカちゃん!

和やかな早朝🐕🐕集会の後は、週末ジグザグお散歩へ出発。


坂を登ったり下ったり

鳥居をくぐったりしながら....


今日も上野の池之端。ポカポカ陽気の気持ちのいい朝です。


上野のお山は花盛り。

日向ぼっこで元気が出たのか、今日はそこからグイグイと、更に東へ東へと.....

浅草通りを取り憑かれた様に進んでいきます。


やってきました雷門。仲見世通りも観光客で賑わってます。

五重の塔の前でひと休み。


春の麗の隅田川♪

初めて見る風景に興奮!


その後は蔵前→御徒町→秋葉原→お茶の水とジグザグ・グルグルしながら最後は後楽園、東京ドーム前でダウン。

遊園地でのお昼寝タイムです。


長く楽しい一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する