柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

神田明神 男坂

神田明神に行ってきました。


東京ドームの遊園地🎡でまったりした後、何を思い立ったか、いきなりグイグイと....

水道橋の交差点から

医科歯科大へと続く坂をグイグイと...

御茶ノ水駅近くの聖橋まで坂を上り切ると間もなく....


神田明神!

創建1300年記念、とありましたので歴史と伝統あるありがたい神社ですが、以外とモダンなとこもあり、アニメとのコラボ、ラブライバーの方にとっての聖地でもある様です。


恋愛おみくじのおみくじ掛けはハート型!


せっかくここに来たならばという事で、

これもまたライバーさんの聖地、男坂を通ってアキハバラへ。

基礎体力をつける為、走り込まなくては!


帰りは湯島天神経由で。

受験のお礼参りの人、これから受験の人、観梅にやってきた人、いろんな方々で賑わっていました。梅の良い香りを纏えるこの場所が気に入った様です。30分ほどこの場所から動こうとせず、皆が行き交うのを見つめていました。


白山→春日→後楽園→水道橋→お茶の水→神田→秋葉原→湯島→本郷

結構 登り下りの多いジグザグお散歩でした。


×

非ログインユーザーとして返信する