柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

靖國神社⛩で日向ぼっこ

7:30出発、14:30戻り🐕

茗荷谷→新大塚→護国寺→江戸川橋→神楽坂→飯田橋→靖國神社→九段下→神保町→水道橋


冷たい雨とみぞれがひねもす降りたくった昨日が嘘のようです。


いつもの公園で少しだけ積もったなごり雪を楽しんだ後は、ジグザグお散歩に出発!


新大塚・護国寺・江戸川橋をジグザグ巡り、神楽坂を下り、飯田橋を通り過ぎて...


靖國神社到着。

神殿遥拝!



雲ひとつない快晴。人出も少なく、ガランとした参道で日向ぼっこです。


靖國名物、「特攻の母 鳥濱トメの玉子丼」のお店の前で座り込み。良い匂いが漂ってます。

凄くおいしそうですが....場所代も入ってるんでしょうね.... 一杯1,000 円とお値段も流石です。


帰り道、勝手知ったる東京ドームシティで日向ぼっこ。こちらも人出は疎ら?

寝っ転がって昼寝を楽しんだとさ。


7時間のお散歩で進んだ距離は14.5km。

今日も時速2kmのジグザグお散歩でした。

×

非ログインユーザーとして返信する