柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

みんなでジグザグ東大へ

「冬はつとめて」....ではありますが、ビビ的には「冬眠不覚暁」、今朝もオトーチャン布団のド真ん中で朝寝です.


AM9:02 朝🐕集会、遅番の集会に参加。

今朝もオトハ姐、往復1㎞道程を頑張ってやって来てます♪  ご機嫌サンの笑顔です♬


マリーちゃんはパパさんにピトッと。

半逆光の朝陽を浴びて金色に光ったはります。

遠征用にバギー購入検討中のオトーチャン、百聞は一見に如かずとマリーちゃんバギーをお借りして....ちょいと小さいかしらん


今日も揃ったリロイ君&コム・ムゥ・ビビの3シバース♪


仲良くまったり鎮座の後は、スイッチ切り替えワンプロモード。リロイ君、なかなかイイ顔したはります。

小豆柴コムギちゃんも参戦し3頭バトルロワイヤル。11歳のコムギ姐、体重4倍の相手にも怯むことなく、激しく闘ったはります。

あれ、武蔵のムゥちゃんは?


一戦終えて、四頭 揃ってジグザグお散歩。


小石川の植物園通って白山・春日経由で本郷、東大キャンパス到着。

ご褒美オヤツをもらい機嫌良く日向ぼっこ♪


おぉぉ、他称「東大に来れば彼がいる」エド君登場。水曜は平日でお会いできませんでしたが、昨年ビビがここにきた時の遭遇率100%...

「安田講堂地下棲息説」「忙しくて帰宅できない東大の研究員説」が流れる(?)彼ですが、

何故か必ずここにいてくれます。

週末遭遇率100%メザシテ今年も宜しくお願いします。


一方、ここに来れば野生の血がタギル?リロイ君は三四郎池にザムザムと。

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


この後のビビ吉、ご一行と分かれて単独行動。

本郷→湯島天神→不忍池→御徒町→アメ横と右曲・左折・アップダウンを繰り返し上野公園へ

不思議なくらいの晴天、日向ぼっこで一休み😋

そいえば今年はまだ雨降ってませんね。


ここから根津経由でオカーチャンと合流。

東大の農学部キャンパス、上野博士&ハチ公の銅像に初詣。

今日もあちこち行きました。 お疲れ様.....

×

非ログインユーザーとして返信する