柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

朝🐕集会 友達いろいろ6ヶ月〜18歳

街の空気は着々と 年末モードで進行中、、

今日もお仕事オトーチャン出勤前に朝🐕集会。

お久しぶりねのまる子ちゃん♪

お互いパピーの頃からのご近所幼なじみ♬


今朝は並んで仲むつまじく、朝🐕集会に向かいます♪

何やら語り合いながら、2人シンクロジグザグと

🐕🐕🐕🐕🐕🐕


夜霜の残る朝の公園、大型犬組合の3名様、元気に朝のワンプロ中♪


シルケンウィンドハウンドのジジちゃん、まだ生後6ヶ月ですがスクスクニョキニョキ、筍の様に成長中♪


こちらは初めましてのリリーちゃん♪

ビビ達より2回りは大きいかな? 

クリンとした尻尾&ピンと立ったお耳、マンモス柴犬....かと思いきや、ホワイトシェパードという犬種だそうです。


こちらはワンプロ観戦、狛犬組♪

ミーナちゃん・モズクちゃんと。

2歳になったモズクちゃん、最近はタテガミを隆々と蓄え、茶色のコグマからライオンキングに進化中♬


こちらは朝🐕集会 最長老、ルイちゃん18歳♪

老当益壮・矍鑠と。


さぁもうすぐオトーチャン出勤の時間です。

そろそろオウチに帰りましょ。

今日の獲物をゲットして、

ぼちぼちオウチに帰りましょ。

獲物を咥えたビビのドヤ顔.....

家まで決して放しません、、

シバって狩猟犬でしたっけ?

×

非ログインユーザーとして返信する