柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

初冬の遠足 第一弾はヤキトリで

節気は大雪 閉塞成冬の候...聞くだけで寒さを感じる季節、冬至まであと十日とちょっと。ビビ地方の今朝の日の出は6時40分。

つい数ヶ月前は5時台集合の朝🐕集会、今朝のみなさま二度寝で8時頃からゆる〜く集合。


シンちゃん

グリオ®︎さん


武蔵くん・ビビ吉・リロイくん、

血気盛んな自称 赤犬若頭(?)三人衆、、


シラス君


今日もさいわいお天気良好、シラスの兄ィと赤犬若頭三人衆、今日は池袋に遠足です。

並びクン活 縄張りチェックにも余念なく、、


30分あまりジグザグ・クンクン、池袋のイケサンパークに到着。

ポカポカ陽気の朝、まったり日向ぼっこ❤️

お久しぶりねのジョシーバ、マロンちゃん。2歳の美人な娘サンになったはります。


イケサンパークは広大な芝生の敷地がウリの公園、一部だけではありますが🐕OKエリアもあり、池袋界隈の犬の社交・出会いの場でもあったりします。 遠足メンバー4名も思い思いにまったりしたり、突発的にワンプロしたりと。

ピツトリまったり寄り添う次の刹那、牙をむき出しガウガウと。

どの辺りにon/offのスイッチがあるのやら。


帰り道、シラス兄ィ・リロイ君との三頭立てで雑司ヶ谷から護国寺方面へ。抜ける様な青空、枯れ葉の絨毯サクサクザムザムと。


んで、ここまで来ればホノカに漂う香りに誘われる🐕達。

オッチャン、レバー・ハツ・タン!

塩タレ抜きで焼いてんかー!

シラス兄ィとリロイ君は初めて来るオミセですが、きっと何が来るかわかっている筈。

店頭でオメメキラキラ、ハァハァと焼き上がりを待ちます。

おとなりの護国寺前の床机に腰掛けウマウマと

今日も平和な遠足でした🐕🐕🐕

×

非ログインユーザーとして返信する